小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【モンスト】クロ玉

ししにくです

 

モンストのクロ玉イベ来てますね

もう皆さんは運極してるのでしょうねぇ

 

ワタクシは遅いです

 

f:id:shi_shi:20170704162744p:image

 

現時点でこんだけ

(ジャックは、銀のジャックに全部ぶち込んで運極です)

 

 では、今日のクロ玉集めをします

 

f:id:shi_shi:20170704174548p:image

 

だいたいこういうメンツで回ってます

 

...さすが、よくお分かりで

 

そうです、ワタクシアカウント3つ持ってますw

仕事しながら3アカはしんどいですw

 

まあそんなこんなで、最近は3アカのキズナメーターが溜まるまでクロ玉回ってます

f:id:shi_shi:20170704174841p:image

 

さて溜まったので引きますよー

f:id:shi_shi:20170704174907p:image

 

 クロ玉100個分

 

f:id:shi_shi:20170704174943p:image

爆死

 

f:id:shi_shi:20170704174959p:image

お、上下で赤と青になるかも

惜しい!

 

...いや、惜しいちゃうわ!

2連爆死はキツイw

 

そんなこんなで今日は排出率悪いなぁ

f:id:shi_shi:20170704175140p:image

最終こんな感じ

唯一凄かったのは、ターナーもバルボッサも3体しか出んかったのに、ってことかな

 

ちなみに第2アカは

ジャック(金)94

ターナー116

バルボッサ63(低い!)

 

第3アカは

ジャック91

ターナー81

バルボッサ70

 

大分差がありますなぁ

 

明日も頑張りますよー