小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【ゴー☆ジャス動画】カービィ最終回

ワタクシが好きなもののもう一つ、それがゴー☆ジャス動画です。

 

1年以上前から見始めて、もうずっと見ています。比喩とかではなく、寝る時もずっとながしていたりします

だいぶ視聴数かせいでますw

 

で、そのゴー☆ジャス動画に今日の昼あがったのが星のカービィWiiの最終回

 

いつも通りの、ジャス君(くらゲーの呼び方で、これが一番好き)とえりな氏のケンカ?動画

ジャス君が『ピンクの責任感』を逃れてからのうまさw

 

で、ラスボス倒してからのえりな氏の発言

 

「しょうてん」

 

仕事の昼休みに見とったんやけど、やたらとツボってしまって、みんなおるとこで声出して笑いそうになったわ!

ほんまえりな氏はおもろい

その後にジャス君とくらゲーが何回もイジって余計に笑いそうになった

動画のまとめに入った時にくらゲーがもう1回ほじくり返すからー

くらゲーの進行はかなりうまいしおもろい

 

ゴー☆ジャス動画は出演者のバランスがすごいいい!

その持論は今後どんどん語っていこうw

 

ゴー☆ジャス動画、登録者数50万人目指しとるそうなので、皆さんよろしくー