小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【ゴー☆ジャス動画】ぱちくりぼうえいぐん

豆知識

そんな深いタッパーあるか?でもやってみたい

 

ぱちくりぱちくりー

突然のジャス君の動きに対するよきゅのアシスタント能力の高さ

1番感じたのはドラえもんの時かな?の運極の儀

是非見て欲しい

オープニングのよきゅの応用力を

ゴー☆ジャス運極の儀、再び!』

って回

 

てか、やっぱよきゅはかわいい

見始めたのはよきゅがかわいいと思ったからやったなぁ

あと、今回はよきゅの胸がすごく目立って、いい衣装でしたw

 

ぱちくりぼうえいぐん

ジャス君ユニット出すん渋りすぎ

MAXになっとるやん!!ってもどかしくなる

ゲーム中、ジャス君はどこを見とるんやろな

効率重視の俺からするとすごいもどかしい

もったいない

動画としての面白さとか考えとるんかなぁ

ジャス君頭いいからなぁ

 

最後にちゃんとタッチアカデミーの宣伝もするジャス君

自分で自分を優しいっていうとったけど、ほんまにそうやと思うから嫌味感が無い

贔屓目かなぁ〜

ジャス君が優しいと思ったのは、確かジャス君とえりな氏でハクアに行った時かな

もしくはマベツムコラボのロキに行った時

悩むえりな氏に「大丈夫。自信持ったらいい。誰も正解なんて分からないんだから」って言うとった

優しいなぁ、ジャス君

 

おやすみ