小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【うどん】すずめ

誰がぷにおや!

 

ちょっと更新をサボっている…

 

うどん屋さんに行ってきました。

三宮にあるすずめというお店です

調べたら評価もいい、ということで行きました

f:id:shi_shi:20170719000703j:image

 営業時間:11〜14時と17~20時

定休日:土曜日

 

と、行くとすればなかなか限定的になるかもしれんけど、それだけ美味しいからお客さんも来るんだろう

 

行った時も二組待ってました。

ただ、回転が早いから入れるよねー

 

f:id:shi_shi:20170719001023j:image

 

f:id:shi_shi:20170719001040j:image

 

牛生醤油うどんを頼みました(相方(=彼女)は冷やしぶっかけ

 

個人的には生醤油よりぶっかけのつゆの方が良かった

でも乗っとる肉は甘い味付けで、柔らかくてめっさ美味かった

欲を言えば、しょうがとレモンを置く用の別のお皿があれば良かったかな(ぶっかけの方にはついていました。なぜ!w)

 

あと、天ぷらとおでんが1個130円でセルフサービスでした。

熱々の湯気たっぷりのおでんは、季節的にノータッチでしたが、天ぷらは結果的に5個も食べました。衣がうまい!!

一番のオススメはとり天!売り切れて1個しか食べれんかったのが無念…!

あれ食べたあとにコンビニで竹輪の磯辺揚げが120円とか、とても食べれんと思いました。

 

 

また行こーっと