小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【スプラトゥーン2】ヒーローモード攻略7(エリア2の4)

ぷにおです

 

フェスですねー

全然やる時間なかったけど…

今度来たらフェスTクリーニングしまくる!

 

さて、そんな中でもヒーローモードです

7ですね

f:id:shi_shi:20170805145607j:image

ここは結構簡単でした

 

「ブキチリクエストあり」とありますが

f:id:shi_shi:20170805145624j:image

ヒーローシューターでした

これは連射速度上げとるし良かった

 

 

 

 f:id:shi_shi:20170805152119j:image

 ここには前に出てきたインクリーナーの業務用(笑)が出てきた

 

初めてインクリーナーが出てきたのはこの時

 

ログイン - はてな

 

業務用インクリーナーは同じフロアにいる敵も(自分も)踏み潰してくれるので、うまくインクをばらまいて誘導します

 

 

 

 

さてアイテムですね

まずはファイル

f:id:shi_shi:20170805174025j:image

 3つ目のチェックポイントを奥まで行ったところのジャンプポイント近く

めんどいけど、1回降りて取りに行きましょうね

 

次にイリコニウム

f:id:shi_shi:20170805182448j:image

4つ目のチェックポイントの目の前の箱

この中に

f:id:shi_shi:20170805182540j:image

イリコニウムはあります

ただ、この段差は登れないので、

右の道に進んで、高いところまで登って鍵を取ります

 

そしたら

f:id:shi_shi:20170805185736j:image

 ライドが出てくるので、それに乗ると自然にイリコニウムのとこに連れて行ってくれます

 

 

今回は比較的ラクでしたね

皆さん頑張りましょー