小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【モンスト】10月6日モンストニュース~妲己獣神化、激獣神祭新限定ミロク、新超絶ジューダス~

ぷにおです

 

モンストニュースが公開されましたね

 

おしながき

f:id:shi_shi:20171007115017p:image

 

[1]4周年おさらい

f:id:shi_shi:20171007115159p:image

爆絶感謝ガチャが今年も来ますね!

どの属性にしようか迷う!

 

 

f:id:shi_shi:20171007123155p:image

さらに今年は人気投票ガチャもあります!

「ファン玉」というもので引けるガチャで、ここには24体のシルエットですが、10月7日からの投票で選ばれた上位25体が排出対象です!

 

 

f:id:shi_shi:20171007123824p:image

新アイテムがもらえます

「コンテニュミン」

金確定の神殿でたまに負けるから、その時に使うかな

 

「獣竜玉」

これ1個で獣神化が出来るってやつ

たまに素材足りんくなるからその時に使います!

 

 

f:id:shi_shi:20171007135227p:image

英雄の書がもらえます!

11月1日までにスタミナ3000使えばもらえます!これは破格!

(覇者塔のスキップとかクエストのストック、あとはクエストに負けたときは溜まりません)

 

 

f:id:shi_shi:20171007140148p:image

f:id:shi_shi:20171007140333p:image

お馴染みの各種キャンペーンです

ワタクシほ合成の大成功確率アップが来てないと合成する気起きませんw

 

 

f:id:shi_shi:20171007140449p:image

モンストスピードくじが9日から始まります

今回は1000万円が20人!すごいなエックスフラッグ!

 

 

f:id:shi_shi:20171008104403p:image

モンストラックアウトと称して、ガチャリドラの目にボールを当てる競技が13日に行われます。

どの競技が成功するかを当てると賞品がもらえます

十二支再競走と違って予想がしにくいと思うので、当てたらでかいんじゃないでしょうか!!

ワタクシは全く予想できません!笑

 

そんなワタクシと同じく不安な方はこれ!

f:id:shi_shi:20171008114440p:image

8日に、競馬のように予想の放送があるようです

ご参考にどうぞ!(回し者ではございませんよw)

 

 投票前に、渋谷に実際にあるガチャリドラの目に当てることが出来れば、各種卵が排出されるそうです

 f:id:shi_shi:20171008114554p:image

 エガ卵が1番レアな気がする…笑

 

 

[2]新超絶くるよー!

 f:id:shi_shi:20171008121046p:image

招かれざる者 ジューダス

 

f:id:shi_shi:20171008121238p:image

 

 

[3]激獣神祭新限定ミロク登場!

f:id:shi_shi:20171008121444p:image

モンストアニメにも出ているミロクが新限定として登場します

闇爆絶のキャラになるんじゃないか、とか言われてましたがここで来ましたね

アビリティ

f:id:shi_shi:20171008121550p:image

 f:id:shi_shi:20171008125713p:image

アニメ放送前だから?かキャラ絵は未公開ですが、アビリティは公開されました

 

神化のアルカディア特攻感がすごいw

これに魂の紋章で火柱耐性付けたら完璧ですねw

 

[4?]???

f:id:shi_shi:20171008130009p:image

ここで突然のエガちゃん登場です

言いたい事があるとのことで…w

f:id:shi_shi:20171008130542p:image

(ここ好きw)

股間から紙を出して…

ドンッ!

f:id:shi_shi:20171008130609p:image

 

f:id:shi_shi:20171008130719p:image

f:id:shi_shi:20171008130739p:image

f:id:shi_shi:20171008130813p:image

f:id:shi_shi:20171008130847p:image

f:id:shi_shi:20171008130906p:image

ということで妲己獣神化です!

 

4周年イベントの時でも良かったのではないかとも思いますが、なんせおめでとう!ありがとう!

そしてめっさかわいいw

f:id:shi_shi:20171008131031p:image

アビリティです

f:id:shi_shi:20171008131054p:image

新友情のランページレーザーELは、ELサイズのレーザーが24本、ランダムに出るそうです!

うまく当たればやばくないか??

SSもちゃんと毒が付いとるし、ニルヴァーナにもまだ使えそう(毒ダメ量が気になりますが…)

f:id:shi_shi:20171008131109p:image

なんせ楽しみ!限定キャラに似合う性能になったのではないでしょうか!

あとはステータス次第!笑

ワタクシは2アカに2体いるので、すぐ獣神化したいと思います!

 

 

では!