小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【モンスト】ベルゼブブ最強説〜黄泉もド適正だって!?〜

なかなか奇跡的な瞬間が撮れました

f:id:shi_shi:20171127214601p:image

ぷにおです。

 

黄泉が来てたのでフルゼブブで行ってみました

 

f:id:shi_shi:20171127214705p:image

重力ダメウォなので、アビリティは適正ですね

 

f:id:shi_shi:20171127214848p:image

反射なのに反射制限に囲まれていたのに、

f:id:shi_shi:20171127214947p:image

よく分からんうちにめっちゃ減らせたり

(友情コンボのメテオのおかげで画面全然見えないので、どういう動きしたのか分かりません。跳ね方を学びたい初心者の人にはオススメしないかもですw

 

f:id:shi_shi:20171127215221p:image

このターンでやられるんじゃないかっていうスクショも撮れました

でも見てください、ボスのHPの減り方

魔封じが刺さりますね!

(補足:魔封じは「魔人キラー」と「魔族キラー」を両方持っているということです)

 

まあ、結論を言うと、

f:id:shi_shi:20171127215657p:image

f:id:shi_shi:20171127215726p:image

めっちゃ減らせます

 

f:id:shi_shi:20171127215822p:image

SS(一段階目)打つと、

f:id:shi_shi:20171127215923p:image

挟まってさらに減らせました

プルプル黄泉ですね

 

f:id:shi_shi:20171127220026p:image

もう強すぎて、

f:id:shi_shi:20171127215857p:image

雑魚は無視ですw

 

結論

f:id:shi_shi:20171127220154p:image

フルゼブブでは余裕でした

 

 

 

f:id:shi_shi:20171127220235p:image

ブラッドレイ1体(運枠)入れても行ってみました

 

f:id:shi_shi:20171127220325p:image

余裕でしたw

 

あんなに辛かった黄泉が…

 

超強メテオと、味方無敵化SSは強いですね

もしもう一個アビがついていたら本当のぶっ壊れだったかもしれないですね

 

よし、3体のブブにいい実を付けに行きます!

 

皆さまもフルゼブブ作れるなら、是非!!