小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

日々コトダマン日記その2~アジンガーXを満腹にしたい!〜

ぷにおです

 

f:id:shi_shi:20180517230434p:image

アジンガーXいいですよね!

もう満福にしている人も多いですが、

ワタクシも欲しい!

 

福が高ければ素材の周回にもいいし、

あとは何より睡眠耐性!

f:id:shi_shi:20180517230854p:image

中級の大陸にも睡眠攻撃してくる敵がいて、

f:id:shi_shi:20180517230939p:image

3ターンなんか無理です!

1ターンは寝て終わるんやから!

 

ということで少しずつ回ってます

 

パーティ

f:id:shi_shi:20180517231035p:image

ぷにおパーティ

ぷにパ(弱そう)

 

f:id:shi_shi:20180517231120p:image

やっぱりオウロラですよね!

 

アジンガーXは攻撃が1しか入りません

ということは、「超絶強力!」の攻撃も、頑張って長い言葉を繋いでも結局は1しか入らんわけです

 

そこで連続攻撃ですね

オウロラは開始文字の制限無しの4文字でスゴワザ発動します

しかも9回も殴ってくれます!

 

あとはリーダースキルのHPアップ

アジンガーは即死級攻撃まではそこまで大きい攻撃は無いですが、それでもおよそ10000以上は必要です

「60%アップでも変わらんやん…」と思ったあなた!これはマルチの時に役に立つのです!

マルチのHPは合計➗人数(だと思います!調べてネ!そして教えてね)なので、シンリュウがリーダーとかの人がいてもフォローできるのです!

たぶん!

よってワタクシのオウロラは攻撃の超化は1しかしておりません!もったいないし!

 

さらにオウロラはチェンジガード持ち!

完璧ですな

 

マルチのときは「大奥(おおおく)」とか「大叔父(おおおじ)」とかでオウロラ並べればいいしね

 

オウロラ持っとってよかったー

 

戦い方はとにかくゴリ押し

f:id:shi_shi:20180517233005p:image

81回耐えられるそうなので、7ターン?で82回殴らねばなりません

 

f:id:shi_shi:20180517233053p:image

オウロラ入れれそうならすぐ使います

使えば、また早く出てきてくれますからね

(↑マルチではダメですよ!)

 

f:id:shi_shi:20180517233123p:image

お嬢

このクエスト、言葉もオウロラ使いやすくしてくれてますよね??運営さん!

 

f:id:shi_shi:20180517233314p:image

こんな時もあります

 

f:id:shi_shi:20180517233336p:image

それでも勝てる!

(このときはちょっとやばかった…)

 

f:id:shi_shi:20180517233406p:image

 

頑張ります!

 

では