小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【モンスト】ベルゼブブ獣神化~シャンバラも行けるのか!?~

ハンターハンターコラボガチャ、諦めずに3回引いたら、

ストライクショット〜〜〜!!

の声でクラピカ出ました

f:id:shi_shi:20171123230023p:image

ゴン狙いでしたが、まあいい!

 

 

ぷにおです

 

ベルゼブブ獣神化強いですね!

シャンバラでも使えるという話が聞こえたので、行ってきました!

フルでベルゼブブ、略してフルゼブブで!

f:id:shi_shi:20171123232229p:image

やっぱり重力とダメウォに対応できるのは動きやすくていい!

 

f:id:shi_shi:20171123232726p:image

ここのオジサマ(ジンジャー博士)にはキラーも乗るしね

f:id:shi_shi:20171123234331p:image

毒が厄介やから、毒がまんの実付けたらいいなと感じました

 

f:id:shi_shi:20171123232917p:image

 ボス戦入ってから、全員が攻撃アップしてステージ移動したりもあったり、

f:id:shi_shi:20171123234533p:image

あと1ターン遅かったらやられてたりもしましたが、

 

無事突破!

f:id:shi_shi:20171123234648p:image

ラスゲのここは、友情コンボだけでこれだけ減りましたよ

やっぱり超強メテオ強い!

 

f:id:shi_shi:20171123234819p:image

玉楼なのに勘違いして宝箱使ってましたとさ

 

おしまい