小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【スプラトゥーン2】ヒーローモード攻略8(エリア2の5)

ぷにおです

 

昨日は花火大会に行きました

台風の影響もなく無事に開催されてよかったです

f:id:shi_shi:20170806210418j:image

 みなさんも見られましたかねぇ

 

では、話を戻しましょう

 

ヒーローモードの8です

f:id:shi_shi:20170806210633j:image

 『くるくるのびーるキャンプ場

#塗ってピロピロ戻ってピロピロ』

 

題名の通り、『ピロピロ』というものを使うところです

f:id:shi_shi:20170806210856j:image

ここも指定ブキはシューター

無難で良かった

 

f:id:shi_shi:20170806211118j:image

初めて2つピロピロが出てくる所の下にチケットがありますよ

 

まずはイリコニウム

2つ目のチェックポイントの先、ルートから少し左に外れたところ

f:id:shi_shi:20170806212145j:image

そこに箱が3つあり、奥の箱の中にあります

(この写真は箱を開いてから、元のルートに戻ってます)

 

次にファイル

f:id:shi_shi:20170806212016j:image

4つ目のチェックポイントのすぐにピロピロが並んでる左奥

見るからに怪しいですね

4つ目のピロピロがやたらと左に伸びていくので、取り忘れないように

f:id:shi_shi:20170806212826j:image

 

 

では、 みなさん頑張りましょー