小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

日々コトダマン日記その11〜引け!棚橋!〜

ぷにおです

 

半目モノ欲シザオちゃん

f:id:shi_shi:20180615174641p:image

 

新日コラボ来ましたね!

プロレスはあまり知りませんが、単純に新キャラとして楽しみです!

 

ガチャを引いたのですが、その結果の前に最近の他のことを少し

 

フェイントリル降臨

やっと勝てました!(遅)

f:id:shi_shi:20180615184301p:image

パーティはこんな感じ

f:id:shi_shi:20180615184333p:image

ただひたすらに、キボウのスゴワザ狙いです

f:id:shi_shi:20180615185043p:image

うまく入れば強いですよね!

f:id:shi_shi:20180615184604p:image

「青銅器」を狙っていたので、ドヤ顔でスクショ撮ったのですが

f:id:shi_shi:20180615185129p:image

聖堂騎士」もありました

聖闘士星矢みたいなもんかな??

 

さて、お待たせしました!

新日コラボきました!

f:id:shi_shi:20180615190150p:image

ところで、オカダ・カズチカはこんな感じのキャラなんですか?

コラボキャラは英雄種族なので、さるタヒコとかのリーダースキルが活きるかも!

 

そのためには引かねば!

f:id:shi_shi:20180615185804p:image

知ってる星5は棚橋と内藤!

やっぱり有名やし、棚橋ほしいかな

f:id:shi_shi:20180615185844p:image

いざ!

f:id:shi_shi:20180615185908p:image

(流れ星はありませんでした)

f:id:shi_shi:20180615185931p:image

……

f:id:shi_shi:20180615185954p:image

いや、新キャラて

コラボは?

 

では(泣)