小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【スプラトゥーン2】ヒーローモード攻略9(エリア2の6)

ぷにおです

 

フェスが終わってスーパーサザエなるものをゲットできました

今回は9個

フェスの貢献度?で増えるそうなので次回はもっと頑張ります

 

では、ヒーローモード9の 攻略です

f:id:shi_shi:20170806213605j:image

『しゅうらい!タコゾネス

#バッタリ!バッテラストリート』

 

…?バッテラストリートってどっかで聞いたような…

(全然覚えてないw)

f:id:shi_shi:20170806213920j:image

あ、ここか

(レギュラーマッチとかで使うステージです)

結構好きなとこやわw(覚えとけ)

 

f:id:shi_shi:20170806213900j:image

タコゾネスっていう敵が出てきます

なんかボスっぽい雰囲気

レギュラーマッチとかと同様、敵を倒しつつデンチナマズを集めていきます

黒い髪の敵は強いです

 

しかし、皆さんはそれに加えてアイテムも集めなければなりませんよ!

 

では、まずはイリコニウム

f:id:shi_shi:20170806214713j:image

マッチでいうと、敵が出てくるところ

その近くの箱の中にあります

 

 

次にファイル

f:id:shi_shi:20170806214813j:image

 少し高い所のラップぐるぐる巻の箱の中です

敵が近くにいる場合はきちんと倒してからゆったり取りに行きましょうね

 

では、頑張りましょー