小さな星がほらひとつ

>

ぷにおの冒険

主にゲームについて書いていきマース

【スプラトゥーン2】ヒーローモード攻略(エリア3)

ぷにおです

 

フェスが始まりましたねー

ワタクシはポテト派です

ちなみにフェス当日は参加できません…

 

さて、ヒーローモード攻略です

 

今回はエリア3のフィールド内にあるアイテムの場所です

 

まずはファイル

f:id:shi_shi:20170902162810j:image

緑の風船を割ります

 

f:id:shi_shi:20170902162905j:image

すると別の場所に次の風船が出るので割っていきます

矢印が出てくれるので場所に迷うことは無いでしょう

早く割らないとはるか上空へ飛んでいってしまうのでお急ぎで

 

f:id:shi_shi:20170902163046j:image

割っていくうちにライドしなければなりません

 

飛んでいってしまうのでチャージャーがいいかなと思ってましたが、ライド中に打つ必要があるのでマニューバーかシューターがオススメですね

f:id:shi_shi:20170902163459j:image

 

注意点!

ライドを最後まで乗っていたら風船が飛んでいって割れません

そこで…

f:id:shi_shi:20170902163525j:image

ライド途中のこの岩?に飛び乗る必要があります

何度かやり直しました

 

f:id:shi_shi:20170902163657j:image

無事ゲット

 

 

次にイリコニウム

f:id:shi_shi:20170902163746j:image

フィールド内の高い鉄の塔?みたいなところ

そこの箱に

f:id:shi_shi:20170902163829j:image

入っています

簡単

 

 

 

 

最後に、コンビニで見た珍百景です

f:id:shi_shi:20170902163944j:image

もちろん未開封品です

 

 

 

では